アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
夫の使用済み下着収集についての質問です。


以前から浮気が絶えず、子供が小さい事もあって離婚まで踏ん切りがつかずにいましたが、夫の部屋から使用済み下着を10数枚見つけてしまい、離婚を決意しました。


夫に事実を叩きつけると○ アダルトショップで購入した
○ 物々交換(使用済み下着)をした
○ ネットで購入した


との事ですが、ネットで購入したのならば物が家に届くので分かります。

アダルトショップに入った事はありますが、使用済み下着を売っている所を見た事がありません。
物々交換をした。に、ついては「予め交換相手とコンタクトをとり、コンビニ、スーパーなどの隅っこに隠して置いて交換する。その為、相手の顔は分からない(交換するのは自分の持っていた使用済み下着)」
と言い訳しました。

夫の持っていた下着は、全て洗濯済み。
長年使用したヨレヨレ感があるシミ付きの物、新品同様の物と様々です。

サイトを検索しても、使用済み下着の物々交換(購入という意味とは別で)というのは見つけられませんでしたが、本当にそんな事があるのでしょうか?

中古のエロ本感覚で、売ったり譲り合いする物なのですか?

出会い系で生脱ぎ下着購入をしたならば、オリモノ的な物が着いてる、汗などの洗って無いにおいがすると思うのですが‥。

下着の形、素材が様々なので下着泥棒の可能性はありませんか?


夫は離婚を拒んでおりますが、下着泥棒の可能性があるのならば子供の将来の為にも早く離婚したいと思っております。

A 回答 (6件)

第三者の下着を大事にコレクションしていた



その事実だけで十分では?
未使用か、洗濯したものでも使用済みの物かは見てわかると思います

使用済みなら、誰かが着用したものでしょう

下着を売る女性はいますよ
ただ、洗濯したものは変態マニアに売れるか?
変態だからねぇ・・・

泥棒したか?
泥棒から買ったか?

どちらにせよ
奥さんから見れば、気持ちいい事じゃないですね

離婚決定!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい!離婚決定ですよね!
他人の下着をコレクションしてるのも気味が悪いだけです。
逆に私が他人の男下着コレクターだったら、一緒に喜んでくれるのでしょうか?ゾッとしますが‥。

お礼日時:2013/10/08 23:19

どの様なマニアさんか判らないですが



浮気常習犯であれば、浮気相手から戦利品として持ち帰る。

風俗好きなら、風俗嬢から戦利品として持ち帰る。
コスプレ衣装としてプレイ後もらう可能性もありますが・・

人からの交換は無いのでは?どの様に他の人が使っていたのか判りませんから。

アダルトショップでは売っていないでしょ。
普通はブルセラショップ。最近は激減しているみたいですね。

干してあるのを見つけていただいてしまう変態さんは多いと思いますが、
車の中等に大量に隠してあれば間違いなく盗んできた物でしょう。
一度車のトランクに怪しい物が無いかチェックしてみた方が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

風俗、コスプレ趣味、また車の中に大量の下着はありませんでした。

今はただただ気持ち悪い‥
と云う感情しかありません。

浮気相手の戦利品‥かもですね‥。

お礼日時:2013/10/08 23:13

旦那を擁護するわけではありませんが、



「アダルトショップで購入した」・・これはありますね。一昔前なら、ビデオのオマケに付いている店もありました。

「物々交換(使用済み下着)をした」・・常連のアダルトショップでは「同好の士」がいて、交換しているのも事実です。

「ネットで購入した」・・・今は何でも購入できます。


>下着の形、素材が様々なので下着泥棒の可能性はありませんか?

これは無いでしょう。

「浮気」が原因で離婚したいのなら、今回の「下着趣味」は別だと思うので、同列に考えるのはどうかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下着趣味にも「同好の士」がいるんですね。初めて知りました。
離婚とは別問題なのでは?という事ですが、気持ち良い‥と云うのが先だってしまって‥。
ちょっと変わった性癖は治りますか…?

お礼日時:2013/10/08 22:00

だんなさんの事は好きではないのでしょうか?



子供もいるのになぜ?

基本的に男は馬鹿です。

私も何人かの人と付き合いましたが、基本的には女性は同じに見えます。

男は出したら、急速に冷めますから。余韻なんてありません。

男の上手い下手は、ムードというか、ゼンギというか、相手をリラックスさせることが必要でしょう。

逆にここで難しいのは、女は男をいかに燃えさせてくれるかが大事です。

個人的には、好きな下着やビキニとか来てくれるといいんですが、なかなかうまくいかないのが人間関係です。

通販で買って、これ来て欲しいんだけど、と言っても、キツイとかイタイとか言われることも

まあ、少なくとも、簡単に離婚にいくことよりも、もっとお互いに話した方がよいのでは

子供がいる夫婦間での嘘は、良くない。

とにかく、単純に男は馬鹿です。男として、思います。

自分の求める理想の服装をしてくれて刺激してくれれば、もっと男は飛躍できるんだけど、女性優先の世の中ですから、男性はまわり道をしてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浮気を発見し、話し合いの場を持ちましたが、度々の再発。

その度に信頼関係が崩れ、期待も無くなりました。

下着の件から気持ち悪い夫としか思えません。


離婚するのは、これ以上両親がケンカしてるのを子供に見せたくないんです。

お礼日時:2013/10/09 10:24

問題がごちゃ混ぜになっています。



浮気癖 下着の収集 離婚

------------------------

浮気や、下着収集が原因で 離婚を考えているなら、

『浮気や 収集を止めなさい』、止めなければ離婚すると

ご主人に宣言しては如何ですか?

それでも 止めなければ 離婚も止む無しでしょうね。

只 浮気とか収集癖は ちょっとやそっとじゃ治りません。

------------------------

既に離婚を決められて おられるのなら、

そんな癖を今更咎める必要も無いでしょうし、

浮気をしようが 下着収集をしようか関係ありません。

どうぞ ご勝手に好きなだけなさればと言って終わりです。
    • good
    • 2

男はみな変態的なところはありますが、ご主人の場合は変態的ではなく変態だと言えます。



奥様に発見される可能性のある自宅になぜ隠すのかが不思議です。

普段ご主人以外は車に触れることが無い場合、購入したり浮気相手から得た下着なら必ず自宅ではなく、車に隠すと思います。それなのに自宅ということは、盗んだ可能性が非常に高いです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A