最速怪談選手権

マラソンブームとなって、ランニングをされる人が多くなりましたが
ランニングクラブも増えてきています。


そこでお聞きしたいのですが、
多数のランニングクラブがあっても
こんなランニングクラブだと入会したい。
と思うランニングクラブはどんなクラブですか?


教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仲間内で盛り上がるのではなく、


初心者にも優しく指導してくれるクラブが良いですね。
    • good
    • 0

強制のないランニングクラブ。

    • good
    • 0

>と思うランニングクラブはどんなクラブですか?



20代くらいのかわいいお嬢さんが
一緒に歩いてくれて
嫌な顔もしないようなクラブなら
入ってみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!