ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

大型書店
「大阪(住吉区・住之江区・阿倍野区・東住吉区)」
で探しています。

デパートの本屋などは基本的に知っていますが、
その他の本屋は知りません。

みなさんご存知の本屋について
情報よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

阿倍野区なら、天王寺駅周辺に大きい本屋さんは数件ありますよ。

「ユーゴー書店」は俺もよく行ってます。ヘタにうろついて徒労に終わるよりも、素直に天王寺駅に行ったら早いかも。
    • 0

阿倍野区でしたら「ユーゴー書店」「喜久屋書店」でしょうね。

「ユーゴー書店」は、天王寺(阿部野橋)の、路面電車が走っているあべの筋にあります。
「喜久屋書店」はアポロビルの2階です。
あとは、天王寺区になるのかもしれませんが、天王寺Mioにある「旭屋書店」ですね。
3店ともかなり冊数が多いですよ。
    • 0