アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなんでしょうか? 運動はしてるほうです

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

上半身とのバランスもありますので、全身を写したものじゃないとよくわからないな。

    • good
    • 0

 ヒップ回りについては、皮下脂肪がかなり厚いか、もしくは運動がその部分の筋肉があまり使われていないように見えます。

そのため、大きいように見えますし、形は見栄えするとは言いにくい感じです。
    • good
    • 0

こんにちは



運動しているヒップラインだと思います。
今のままハムストリングスを鍛えればもっと格好良くなると思います。
    • good
    • 0

大きすぎます。

    • good
    • 0

痩せると魅力がなくなります。

(この程度ならよいのでは?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!