アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows8.1にアップデートしてからPowerUtilityの一覧にDigitalTVboxが消えました。
その場合自動で電源オンにして録画させるにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

その後解決しましたか。

このPCは富士通のvistaでデジタルTVボックスは他の機器からの取込みによく利用しています。
>Windows8.1にアップデートしてからPowerUtilityの一覧にDigitalTVboxが消えました。
A…Windows8.1にアップグレードした時に其れまでの設定はクリヤーされたのでしょう。
以下の手順で初期設定をすれば=Power Utilityの一覧にも出るでしょう。

手順→スタート→すべてのプログラム→下の方「pixela」→「Digital TV box」→青い「Digital TV box」のアイコンをクリックすると=起動します。

起動したら→初期設定をしますと=Power Utility一覧にも出るでしょう。
(私は放送等の取込みには使っていませんので、貴方の方がご存知かと、&終了すると録画の起動もしませんので、「待機モード」にする必要が=必須です。

初めてのご質問ですので、参考に成って解決すればよいですが。
    • good
    • 1

アップデードしてからFujitsu BIOS Driver とFUJ02E3 デバイスドライバー をインストールしていないことが原因です。



http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvl …

ここからインストールしてください。

手順は
OSの変更からwindows8.1(64bit)選択
後は上記のFujitsu BIOS DriverとFUJ02E3 デバイスドライバーをインストールしてください。
    • good
    • 0

富士通のパソコンですよね。



ドライバーはあるのですか。
Win8には対応しているのでしょか。

パソコンの機種も書かれてないのにまともな解答なんてできません。

Win8に対応しているのならアップデートでもしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!