マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは、私は10代女性です。
私は舌が本当に短いです。
日常生活は何の問題もなかったので、舌の長さなんて気にしたことはなかったのですが、歯医者さんでお墨付きをもらうほど短いです。
実際に家族や友達と比べてみても短かったです。

それで、日常生活では問題なかったのですが、最近彼氏ができまして、ディープキスの時に困りました。
一生懸命舌を伸ばしても彼氏の口に届かないのです。
彼氏に「もっと俺のほうにきても大丈夫なんだぞ」と言われ、「一生懸命伸ばしたつもりなのに」と思ってしまいました。
彼には「ごめんね、私舌が短いから届かないかも」と後日伝えました。彼は「そうなんだ」と言っただけで引いた様子や呆れた様子もなく、今も普通に付き合ってくれています。
ちなみに、彼は恋愛経験はあるようですが、ディープキスをしたのは私とが初めてだそうです。
私は彼が初めての彼氏で勿論、ディープキスも初めてです。

色々考えてしまったのですが、男性に特にお聞きしたいです。
ディープキスをするときは彼女からも舌を絡ませたほうが嬉しいものなのでしょうか?
そうなると。やはり舌を短い女性では物足りないと思ってしまいますか?
また、短いなりにも彼の口に届かせるにはどうしたら良いのでしょうか?口の距離を縮める・・・ぐらいしか解決法が見つからないのですが^^;

ちなみに彼も私もキス、ディープキスは好んでする人のようなので、キスやディープキスを否定したり、やめたりという選択肢を提示するような回答はご遠慮ねがいます。

変な質問で申し訳ないですが、お答え頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

毎日することが鍛錬になるのです。

一生懸命頑張って成功させなさい。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります・・・!

彼、彼女に限らず、人間関係には相手を思いやる気持ちが大事です

キスについても唇が触れあうだけでドキドキする純真な気持ちを
大事にしたいです

下をもっと出せとかいう彼は、相手を思いやる気持ちに欠如しており
すぐ別れた方が良いです

僕も下が短い方で クン○の時、もっと深くまで入れろと言われ、
一生懸命がんばったら翌日から数日、舌が痛くてつらかったです

僕の知り合いの女性はとてもかっこ良く、頭もよく、テニスも上手な
彼とつきあっていましたが、彼が猫アレルギーで、彼の猫を飼わされ
自分も猫アレルギーで、ステロイドを飲んでまんまるになっちゃって、
捨てられました

相手を大事にしない彼は、どんなに素敵な彼でも別れて、もっと
彼女というか、人間を大事にするやさしい彼を捜した方が良いです

舌が短いとか体の欠点を言うような彼は最低です

ディープキスとか気持ちよいことは気持ち良いですが、キスを
終わった後、なんか気持ち悪くてすぐぬぐいたくなります
(特に相手のその日の体調のせいか、臭う時)
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね^^
やはり相手を思いやる気持ちが大切だと思います。

彼はそういう欠点を指摘するような人ではありません。
自分なりにがんばりたいと思います。