アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの購入を考えています。

いわゆるテレビデオてきなテレビを探しています。
DVDを外付けで再生するのではなく、テレビ本体にそのまま挿入できるタイプのテレビを教えてください。

ちなみに東芝のR1BDPというテレビが理想的なのですが
楽天やヤフーショッピングではすべて売り切れで購入できません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>DVDを外付けで再生するのではなく、テレビ本体にそのまま挿入できるタイプのテレビを教えてください。



http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/dr9.html
正直お薦めではありません。
DVD/BDドライブは、故障しやすいです。
数年で故障する事も珍しくありません。

DVDの再生だけなら数千円でDVDプレーヤーが購入できるので、機能だけなら外普通のTVと
付けDVDプレーヤーの購入の方がお薦めです。

ただ、yosco さんがどうしてテレビ本体のみでDVDの再生が必要なのかわかりませんので、
ごり押ししませんが。
    • good
    • 2

毎度、毎度おなじみのコーナーですね。

業界で持ち回りで、いろんなサイトで投稿しているのでしょう。

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electroni …

でいいなんじゃないんですか? BDみれるものなら、DVDも大抵見られます。DVDだけ、というのがポイントですね。それを売りたい業界があるわけだ。

例えば
http://www.amazon.co.jp/Panasonic-VIERA-%E5%9C%B …

だと検索すれば

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=TH-L32RB …

http://panasonic.jp/support/product/tv/02/TH-L32 …

などと見つかる。
-----抜粋------------
DVD-RW:DVDビデオ規格準拠(※2)、DVDビデオレコーディング規格準拠、AVCHD規格準拠(※2)
●+R、+R DL(片面2層)、+RW:DVDビデオ規格準拠(※2)、AVCHD規格準拠(※2)
●DVD-Video:DVDビデオ規格準拠
----------

などとなっている。まあ、今時マルチドライブは普通だね。頭を切り変えよう。つまりBD内臓で検索すれば、検索結果は倍増するわけだ。

ここでふと、思う。めずらしいのだ。通常、大きさとか、色がきれいとか、価格が条件で、それが入っていない。どうしてもDVD付きの在庫品をうりたいようだ。
    • good
    • 0

価格.com スペック検索で


「DVD再生」にチェック入れて
好きなだけ探してください。

http://kakaku.com/specsearch/2041/
    • good
    • 2

我が家にあるシャープのアクオスはブルーレイが内蔵されているのでDVDも見られます、ただしシャープのブルーレイは起動が遅い、故障しやすい(1年以内に壊れメーカー保証で修理済)ので今はSONYのブルーレイレコーダを別に付けてこちらを使っていますが。

    • good
    • 2

こんにちは。



現状、これしかないと思います。

三菱電機 LCD-A29BHR4/A39BHR4
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/pro …

今はブルーレイが当たり前の時代。本機種はブルーレイディスクレコーダーそのものが内蔵されており、CD/DVD/Blu-rayの再生が可能。また、将来録画がしたくなった時でもレコーダーを購入することなく、リモコンひとつでその場で録画することもできます(HDDも内蔵しており、HDDからBD/DVDへのダビング、BDへの直接録画も可能)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!