プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亢進症です。
こむら返りが頻繁におこりますが
医師からは、薬が効いている証拠だといわれました。
でもネットで見ると、亢進症の症状だとかいてあります。
どっちなんでしょうか?

A 回答 (1件)

私も亢進症の治療中です。


もう1年半になりますので、こむら返りの時期は終わりました。
薬の飲み始め~半年ぐらいは、こむら返りがひどかったです。
薬が効いてるからだとは先生に言われました。
最初はつらいですけど、だんだん治まってきますので、もう少し頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり効いているということなんですね。
結構長く続きそうですね…
わかりました、様子を見てみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/12 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!