利用規約の変更について

あるイベントでオーブンレンジOKの白い皿がいるのですが、どこで調達できますか。出来るだけ安く、100均で手に入ればベストです。電子レンジではありません。

A 回答 (2件)

白磁なら使えますよ。

私は210℃で使っていますが全く平気です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
白磁ならいけるのですね。
イベントで使うので「オーブン可」としっかり言われているものを探しています。

グラタンなどに使う

耐熱皿という解釈で
よろしいでしょうか?

グラタン皿なら
百均にあります

わたしは買いましたが

イケアならもっと安いかもと
思いました
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通のお皿に近い感じの耐熱皿をできれば100均で欲しいと思っています。