人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ハイター、もしくはハイターのすすぎ水が服についた場合、洗濯機にかけずに放って置いても脱色されてしまいますか??もしくはドライヤーで乾かしちゃったらダメですか?

A 回答 (2件)

原液は、付いた瞬間に脱色されます。

すすぎ水は、濃度によると思います。

当然、一度付着したら洗濯機にかけようとドライヤーで乾かそうと関係ありません。
脱色は戻りません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。すすぎ水が服について30分、今のところ色が変わっていないので、濃度が薄かったと考えてよろしゅうございますか?

• 1

原液はすぐ脱色。

うすめたものは原液の量にもよるでしょう。まあ早めに洗うなりしましょうね
    • 3