プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝ごはんでふと思ったのですが、私は食べ過ぎでしょうか?

朝ごはん
・レンコンのサラダ・豚汁
・オレンジ(結構デカめなのを丸々一個)
・さんま半分・ご飯軽く一杯
・食パン半分

結構これで満腹なのですが、まだ食べようと思えば食べれます。
食パンは余計なのはわかってますが、食べたくなっちゃって^^;

くだらない質問ですいません!
よかったら皆さんの朝ごはんも教えていただきたいです\(^o^)/

ちなみに私は二十歳の女です!

A 回答 (4件)

身長、体重、スリーサイズないと答えられないよ。

この回答への補足

私のデーターは
160/43.5 筋肉量38前後(体重計の測定)
週5でアルバイトをしていて
入っている日は平均6時間ぐらいゆっくり歩き回っています。

休みの日はバラバラで動き回っている日もあれば、のんびり過ごす日もあります!
でも基本ちょこまか動いてます。

補足日時:2013/11/14 13:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

160cm、43.5キロ
スリーサイズはすいませんが測ったことないのでわかりませんm(__)m

お礼日時:2013/11/14 13:16

身長体重筋肉量は?活動レベルは?食事なんて人それぞれです。

20キロ走る人間の朝食が1000カロリーオーバーでも太らないでしょうしデスクワークや寝たきりなら700カロリーでも食べ過ぎかもしれません。
    • good
    • 0

健康的で良いと思います!


朝ごはんは食べ過ぎくらいでもいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)!
最後の食パンがやはり余計だったなあと思うのですが、
一応栄養バランスは考えての食事です!
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2013/11/15 00:13

自分がちょうどいいと思う量を食べればいいんですよ~。

人それぞれですもの。

30代女性ですが、ちなみに私の朝食は毎日同じ♪
・バタートースト(食パン6枚スライスを1枚)
・バナナ1本
・ヨーグルト80グラム
・コーヒー1杯

これで満腹です^_^;
でも仕事が始まってすぐお腹空きます(>_<)
10時ぐらいから「お昼が待ち遠しいな~」と・・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!