プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、皆様のレシピを教えて下さい。

材料は、キノコ、卵、豆腐、キャベツ、ちくわ、ネギです。
この材料で、2品作って下さい。
*キノコは何でもイイですけど、1種類のみです。
*材料を重複しても構いません。
*使う調味料は普通にあるもの何でもいいです。マヨネーズなども。

作り方は、簡単でいいです。
最近、作るものがちょっとワンパターンなので、お知恵をお借りしたいと思います。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ちくわとネギとキャベツを少しうすめためんつゆで煮て卵でとじて、ちくわとネギとキャベツの卵とじ。

仕上げに粉山椒。

茶碗蒸しに椎茸とネギのあんかけ。おろし生姜が有れば尚良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。レシピありがとうございました!
普段、麺つゆでよく煮たりしてます♪
キャベツは、した事無いですね。
粉山椒は、上品な味付けになりますね。
茶碗蒸しにあんかけ、美味しそうですね。玉子豆腐とか、好きなので!
今度作ります♪ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 20:37

豆腐砕いて適当に全部炒める。

卵でとじて、鶏ガラスープにダイブイン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。レシピありがとうございました!
ダイブインすると…1品だ‼
ちょっと、寂しいからアレとコレも足して食べよう。
今度作ります♪ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!