プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産で入院を検討中です。
入院中、何が必要でしたか?
またあったら良かった、
持っていって良かったもの、
これが役立ったなどあれば教えてください。

また病院側で用意してくださるもの、
自分で用意する荷物、小物、入院準備、

詳しくわかると助かります。

A 回答 (1件)

中々回答がつかないようなので・・・


ふれあいホスピタルのHPみましたが明記されていませんね。
ウィメンズパークで聞いてみては!?

私の経験での話で恐縮ですが、私が出産したときは下着、パジャマ、タオル、化粧品、入浴品、などです。あると便利なものはポータブルの加湿器とハンガー。ハンガーはタオルを干したり赤ちゃんが汚したガーゼなど洗うとき便利ですよ!

ただ、病院によって大分変わるので確認したほうがいいですね!
ふれあいの近くではないけど、堀病院とかは至れり尽くせりかな・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!