ビッグモーターで、車を購入しました。
3日後納車です。
MMCオートクレジットで100万借入、初回21.029円×1、 2回目以降21.200円×59
ボーナスなしで、手数料 271.829円でした。
高い手数料なので、一括返済したいと思います。
一括返済した場合の手数料など、どのくらいになりますか。
へたくそな文章ですみません。おねがいします。

A 回答 (2件)

契約した後でも、一括返済すれば、金利分は無くなります、また半分一括で、期間短縮も可能です、ローン会社に相談してみてはいかがですか?

支払いを計算すると1271892で1000000を引くと271892手数料で無く、金利では無いでしょうか?
そこで金利だけ払うと、金利が減るので支払い計画の金額が複雑になりますよ。その位なら50万払って30回払いの方が断然得です、複利計算なので、毎月の金額が少しだけ減ります。
貴方の言われる手数料(金利が)10万ちょっとになります。
しかし、中古車を5年ローンですか、新車ならわかりますが、下手すると、車が廃車でローンだけ残ると言う可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ローン会社に相談し、一括返済の方向で
行きたいと思います。

金があるなら、自動車会社に現金で、払うことにして、クレジットを契約しないことにすれば、27万円は、ゼロ円では。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう契約した後なんです。