dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。インスタントラーメンを買うときに、何味を買いますか?

*みそ、塩、醤油、とんこつの4つから、1番と2番を選んで下さい。

*最近食べて、美味しかったものをお願いします!

私は、1番みそ、2番塩です♪
最近のは、頂の塩味。みそは、まだ出て無いので。

よろしくお願いします‼


お願いします!

A 回答 (15件中11~15件)

とぅーさんこんにちは!(^^)!


あのう「頂」っていうラーメン知りませんでした・・・今度買ってみようっと。

では私の回答

1番:熊出没注意ラーメン 醤油味
2番:円山動物園の「白熊塩ラーメン」

最近北海道シリーズにはまってます!

この回答への補足

ありがと~、小さい ぅもバッチリ‼この前、やっと書けたの~♪だから、嬉しいです!

補足日時:2013/11/25 18:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

頂は、塩味と醤油味の2つが出てます♪堺雅人さんが、CMしてたけど見てない?サッポロ一番のメーカーです。
北海道のラーメンは、美味しいですね‼ネーミングも楽しい!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/25 20:42

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



今日も下ネタなしでお答え致します。
1番目はノーブランドの醤油ラーメンです。
2番目は豚骨ラーメンの「うまかっちゃん」
全国CMされていないと思いますが
博多華丸・大吉さんがCMに出演しているんですよ。

この回答への補足

ありがと~、じゅんPと呼ばせてもらいます!理由は、わかるはず‼

補足日時:2013/11/25 17:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~、じゅんPさん♪JUNPの方がイイ?

基本、醤油派ですね!うまかっちゃんは、豚骨では最強です♪他のとは、ひと味違うと思います。
最近は、CM見てないですね。
ありがとうございました。

*Pは、山下智久君→山PのPね!

お礼日時:2013/11/25 20:35

生麺はお呼びでないでしょうか。


ラーメン伝のしょうゆ、しお、味噌
をローテーションで食べてます。

割高ですが、それでも外でラーメンを食べるよりも安いですし、
何より、旨いです!

http://www.seimen.co.jp/soupramen1.html

ピーコックのバイヤーズセレクションなので、
どこのピーコックでもある…かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

生麺も、好きですよ!インスタントより、ちょっと本格的ですよね♪
お店で食べると、結構しますよね!

ピーコックのバイヤーセレクションなら、かなり期待しちゃいます♪
今度食べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/25 20:20

こんにちは。



最近では

1 塩(サッポロ一番は最強です)
2 みそ
3 醤油
4 とんこつ

でしょうか。

ついこの前まで、醤油ととんこつが多かったので…。


最近美味いと思ったのは
セブンイレブンのオリジナルラーメン。

麺がノンフライ系で、好きなんです。
スープも美味しいですよ。

この回答への補足

ありがと~、また来てね♪ぽーさんて呼んでもイイ?

補足日時:2013/11/26 21:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

最近は、塩!しかも、サッポロ一番、定番ですね♪すりゴマも付いてて、美味しいですね!

Qのところに書いた、頂も同じメーカーなので、気に入ると思いますよ。セブンイレブンは最近、オリジナルが強いですね!今度食べてみます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/25 20:08

私も味噌でしょうか。

これにニンニクをたっぷり入れます♪

とんこつ(豚骨)はダシ自体のことでしょうから(鶏、魚介類と同じ)、分類としては味ではないような気もします(とんこつ醤油、とんこつ塩、とんこつ味噌…何かで味付けしてあるはず)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

みそ派ですね!ニンニクも入れるとかなりポカポカですね♪

とんこつも、マルちゃん正麺なんかは、ズバリ豚骨味って書いてますよ~。これも、美味しかった!
ラーメンよく食べてます♪うどんもね
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/25 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!