プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近イオニストになった者です。(イオンでばっかり買い物する人をイオニストというらしいですw)

イオンのWAON一体のクレジットカードを作りました。

イオンではWAONで払うのとクレカで払うのどちらがお得ですか?

どちらもポイントが貯まるので、どちらで払おうと大差ないのでしょうか?

ベテランイオニストの方教えてください。

A 回答 (4件)

WAONですね、ゴールドカードの案内が早く来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールドカードとかもあるんですか!!めっちゃ気になります☆

お礼日時:2013/12/01 23:33

基本同じですが、キャンペーンで変わります。



関係無いですが、株主になると後で割り戻されます。
株主になると、イオンラウンジで休憩出来ます。
今なら13万円程度~です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

割り戻されるとはどう意味でしょうか?めっちゃ気になります☆株主になろうかなと思いました!!

お礼日時:2013/12/01 23:32

#2です


追記

新規株主に対して案内書を送付し、オーナーズカードを発行。
半期100万円までのお買上金額に対し、保有株に応じた返金率でキャッシュバック。
100株以上 3%
500株以上 4%
1,000株以上 5%
3,000株以上 7%

毎月20・30日のお客様感謝デーはさらにお得(お支払い時5% OFF特典あり)
※ オーナーズカードをご提示いただき、現金またはWAON(イオンの電子マネー)、イオンマークのカードによるクレジット払い、イオン商品券、イオンギフトカードでのお支払い分に関して、キャッシュバックの特典を適用します。(一部店舗では、現金払いのみ特典適用)
※ カードは、株主ご本人さまカード1枚・ご家族カード1枚の合計2枚発行。

今すぐ、お好みの証券会社に行き、ニーサ口座を開きましょう!。(WWW)

今は、100株なら13万円程度。

これ以外に、6ヶ月毎に配当があります。(昨今 従来・通常、実績で株価の2%/年間 程度)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオニストですね!!株主優待の情報ありがとうございます!!!すごく参考になりました。感謝します。ちょうど株も始めたいなと考えていたところでしたので、すごく助かります。ありがとうございます!!!

お礼日時:2013/12/03 23:57

#2です。



イオンカードで、イオンバンクが発行するカードで「イオンカードセレクト」!があります。

これのみ、ワオン・オートチャージでポイントが付きます。(イオンカードは付かない)

「イオンカードセレクト」!で、100万円以上イオンバンクに預金があれば「ゴールド・カード」に自動的に成ります(最初から預金すれば、最初から・・ゴールド!!)

イオンバンクで、住宅ローンを組めば、イオンカードのゴールドに成ります。

※このゴールドは、「カードの年会費は0円」です。
でも羽田空港でラウンジが利用できます。
もちろん、全国のイオン・ラウンジも無料で使えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イオンに100万預金しようかな―と思いました。羽田のラウンジ使えるのはいいですね。いまイオンの定期預金の金利がいいので預けようと思いました。再びの情報ありがとうございます!!

お礼日時:2013/12/03 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!