電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シボレーのアストロに乗っています。で、すぐにではないのですが、いずれワゴニアみたいな木目調の外装でカントリースタイルにしたいなぁ、と思っています。

●アメリカの雑誌で見たことはありますが、木目調の外装のパーツって日本では売ってないのでしょうか。アストロって、内装のウッドパーツはたくさんあるんですけどね。
●アメリカのでもいいので、アストロの木目調外装を扱っているサイトをご存じでしたら、教えてください。
●専門ではないが、そういう加工等を手掛けてくれそうなショップをご存じでしたら、教えてください。

以上、どの項目でもいいので、お時間のあるときにお願いします。

A 回答 (2件)

ウッドパネルやカントリースタイルにするキットは


MOONEYESから発売されていたと思います。
カタログを探したのですが
見つからなかったので、HPを参考にして下さい。

参考URL:http://www.mooneyes.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお、コレですコレでした。海外の雑誌で見かけて、へへぇ、と思ったのでした。日本にもあるとは。カスタム・カーに詳しいわけでもない一般人の私には、とてもありがたい情報です。感謝、感謝。

お礼日時:2004/04/26 12:28

こんにちは。



このあたりはどうでしょう・・・
http://www.kaitoriya.jp/garage/

http://www.ironcowboy.net/

http://www.keio-inc.co.jp/

木目加工をやってる板金屋さんに頼めばワンオフで製作も可能かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。以前、自分でも探してみたのですが、まったくヒットしなかったので「国内にはないのか?」などと思ってました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/26 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!