アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店屋さんの男の子(25歳)がお客さんの私(35歳)にやたら
元気で明るい接客をしてくれると思ったら、ある日は超不機嫌で、目もあわさないほど不機嫌で話し方もきついかと思えば、上から見下してくる接客をしたり、地をだしてきたり、素で話したりetc
こんなお店の店員さん見た事ないわ・・・・・・www
と思っているのですが、私がお兄さんの事を好きだって気が付かれてなめられているのか
怖そうなお客さんにはこんな接客しないと思うのですが
私が怒らない、なめられているのでしょうか?

A 回答 (1件)

惚れられているのだと知っているのだとしたら、もう少し気を使うと思いますよ。

でも彼は知らないと思います。comdiさんのことなんとも思っていないから、機嫌が悪い時は好きに態度悪くするし、機嫌がいい時は愛想良くなる。でもどんなに精神が不安定でも、怖そうなお客さんに歯向かったら痛い目に合うことくらいはわかる。・・・ただそれだけ。
いい歳したオジサンだってそういう人いるんですから、25そこらなんてみんなまだまだ子供なんですよ。勿論「見た事ない」とおっしゃる通り、年齢は関係無くそう多くはないタイプでしょうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね^^
私が好きだって気が付いて無さそうですかね・・・・
ご回答ありがとうございます