dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何級くらいですか?
センターの仏語の問題はここにあります。

http://kaisoku.kawai-juku.ac.jp/nyushi/center/13 …

A 回答 (3件)

他の回答者さんがおっしゃる通り、仏検とセンター試験は性質が違います。


仏検はディクテ(書き取り試験)があったり、準2級以上だと二次試験で面接もあります。

全く感覚的な回答ですが、3級だときついかな?
準2級の一次試験合格者だとそこそこな点が、
2級の一次試験合格者だと結構良い点が取れそうな気がします。
    • good
    • 0

問題をざっと見たところ、フランス語の常識問題が多いみたいですね。

仏語検定とは種類が違いますので、何級とか言い難いです。しいていえば、仏語検定の3級を持ってないと太刀打ちできませんね。
    • good
    • 0

ん~、ちょっとわかんないですね。

申し訳ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!