プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日でしたか、米のバイデン副大統領と朴クネが、会談したとの事でした。当方、よく知らないのですが、よく会談する国と国が、向かい合って並んで座っている映像がよくありますが、首脳会談自体は、一対一(+通訳)で行われるのであろうと思いますが、先程の並んで座った映像が、その前後なのかどうかは知りません。ただ、この並んだ映像にも、バイデン副大統領が、朴クネを見て、話かけているにも拘らず、当の朴クネ本人は、バイデンさんのほうも向かず、下向き加減で、ボソボソと独り言でも呟いているかのようでした。朴クネと言う人をよく知りませんし、知ってる方も居られないとは思いますが、もう少しハキハキとした女性のような感じを持っていましたが、こういったウジウジしたような粘着質のような奴なんでしょうかね?調子が良い時には、表にも出、はっきり言いたい事も言うが、逆の局面では、コソコソと逃げ回るタイプなんでしょうかね?もう、どうでもいい奴ですが。

A 回答 (3件)

これを読めばおのずと解るでしょう!!??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131206-00001 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。リンク拝見しました。当方も、コレは読みました。判らないのが、朴クネが【あくまで日本が先に「誠意ある措置」を取るべきだと訴えた】とあるのですが、この誠意ある措置とは、慰安婦等の補償は無いと仮定しても、無償援助、融資の類ですかね。やはり、金を言ってるんですかね?それなら他を当って欲しいものです。中国にすがって欲しいものです。どうなるかは知りませんが。

この人は父親が戦前の日本軍の将校で、韓国民が不満に思っている日韓基本条約の締結者です。

黙っていると親日と見なされ、政治生命どころか命も危ういのです。実際、父親も母親も反日勢力に暗殺されているのです。大統領選挙で辛勝したこともあり、反日を言い続けなければ身が持ちません。彼女はもう覚悟を決めているのです。誰に何を言われようと、反日を続けることを。まだ任期が3年以上ありますから、韓国にとっては手痛いことですね。日本との関係週修復が出来ないと困るのは韓国で、日本は痛くも痒くもありませんから。女のコケの一念は怖いです。こういう近視眼の政治指導者しか持てないのは韓国民の民度の問題でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この国民にして、この大統領と言う事ですね。どっちも救いたくは無いですが、それにしても不幸ですね。今まで見た事が無い、前例の無い、新しい形の崩壊をするかも知れませんね。

ご指摘の朴発言 今年の反日発言納めかも知んないね^^

9月だったか?10月だったか?
韓国紙の世論調査で経済対策よりも
反日政策を優先せよとの世論が高い
との報道がありましたよね!

朴政権発足当時から反日体制でぶっ飛ばして
来た事により、経済が鈍化しようが反日さえ
行っていればさえ、支持率を下げることなない
魔法の手法w
誰よりも反日であれば、大統領に成れる可能性を
秘めている韓国 
多少のミスや多大なミスは反日行動で帳消し^^

安倍政権・朴政権時での首脳会談は行われないでしょうね!
まず、日本側から韓国に尻尾を振って韓国に行くことは
有り得んし、全く意味がね~!
首脳会談するなら乞食が日本にお願いに来るでしょうが、
アホ韓国国民は見栄だけ1人前の為、無理・・・
韓国が自滅の道を突き進んでくれている事に私は幸せを
感じる^^

『こういったウジウジしたような粘着質のような奴なんでしょうかね?』

経済ヤバいし、協力を求められるの日本しかないし、
でも私の反日政策で日本を怒らせてしまってるし、
外貨準備高は世界順位6位だがクズ債権ばかりだから
その内訳は現金は一切ないと公表出来ないし、
今更、日本に頭を下げる為にテロ像を中国に立てるのを
止めましたなんて中国に言えないし、
何て考えながらの受け答えじゃないかな!!

今年2013年、自分で自分の首を絞めた全世界No.1朴 槿惠
来年もNo.1を是非、目指して頂きたい!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感動しております。これぞ期待していたお答えを頂きまして、感謝致します。共に立ち上がろうではありませんか!!ありがとうございました。