dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレゼントで図書券を貰ったらどう思いますか?

金額がわかってしまうので、負担に思うでしょうか?

含みにこれは受験生の彼氏へのプレゼントで、3000円くらいを考えています。

私も彼も同級生、高校生ですm(__)m

A 回答 (23件中11~20件)

全然ありだと思いますよ。


現金に比べたら非常に良心的に感じます。
しかしよく考えると図書券ってネーミングが色んな意味で効率が良いですな。
    • good
    • 0

いいプレゼントですね。


高校生で3000円なら、特に高価ってワケでもないので、
それほど負担には思わないと思います。
    • good
    • 0

受験生なら図書券全然ありだし、高校生らしい健全なプレゼントだと思います。

好感が持てますね。
    • good
    • 0

とても良いアイデアだと思いますよ。


高校生なら参考書を買えるので図書カードはありがたいでしょうね。
    • good
    • 0

受験生で図書券は良いと思いますよ

    • good
    • 0

すごくいいと思いますよ!私だったら嬉しいです

    • good
    • 0

良いと思います。


何かのランキングでももらってうれしいプレゼントの上位に図書券は在った様な気がします。
    • good
    • 0

素晴らしいと思います。

いいお付き合いをしてくださいね。
    • good
    • 0

本が必要な人には非常にうれしいとおもいます。

    • good
    • 0

受験生の彼氏へのプレゼントには最適だと思います。

思いやりのある、優しい彼女さんですね。そのくらいの金額であれば負担には思わないと思います。

受験頑張ってね、応援の気持ちです、などメッセージカードがあるとなお良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!