プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2014年の元旦に福袋目当てでイオンモール鶴見緑地に行こうか検討中です。

もちろん開店前には到着するつもりですが、こちらではひとつの入口にショップ関係なく並ばされるのでしょうか?
それともショップ毎に並ぶ列や入口が決まっているのでしょうか?

そして8時頃の到着だと遅すぎますか?
夫がグローバルワークのメンズの福袋(予約不可)を買おうかな、と言っているのですが・・・。
店員さんに聞いたらおよそ分かりますかね?

それと車で行くのですが、駐車場に停められなかったら困るので何時までには着いておくべきですか?

何が何でも買わなければ困るという訳ではないのですが、あまりに早朝だと無理なので・・・。

経験者の方・またはご存知の方のみ回答をお待ちしています。

A 回答 (1件)

 朝8時に全ての入り口が同時に全オープンです。

集中するショップは限られてますのでそのショップに一番近い入口に並ぶ方が有利です。

 7時半着であれば大概大丈夫ですよ。駐車場はガラガラですは・・


  イオンはネットでも予約受け付けしてますから・・一回見たほうが良いですよ。一部店舗は店舗で事前受付してます。当日並ばないと行けないショップ以外は予約で十分です。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
有名な百貨店やファッションビルだと夜中や早朝から並ぶ人がいるみたいなのでそんな感じなんだろうかと思っていましたが、7時半着で大丈夫なのなら行けそうです(^^)
イオンのネットで福袋を受付しているのは知らなくて早速見てみましたが、お目当てのお店はネット受付や事前受付はしていませんでした。
なので並ぶ方向で考えたいと思います。

お礼日時:2013/12/12 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!