プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンレターを書きたいのですが、
以下の文を韓国語になおしてほしいです(..)

今私は韓国語の勉強を頑張っています。
◯◯も日本語の勉強頑張ってください。
◯◯がデビューするまで私は待っています。
日本での活躍も心から楽しみにしています。
私の名前覚えていてくれたら嬉しいです!
練習頑張ってください。
大好きです!

お願いします(^_^)

A 回答 (2件)

(^_^)←これがモノをいったな……では。

>・)))彡

今私は韓国語の勉強を頑張っています。
지금 전 한국어 공부를 열심히 하고 있어요.
◯◯も日本語の勉強頑張ってください。
## 도 일본어공부 열심히 해 주세요.
◯◯がデビューするまで私は待っています。
@@ 가 데뷔할 때까지 전 기다리고 있겠어요.
日本での活躍も心から楽しみにしています。
일본에서의 활약도 진심으로 기대하고 있겠어요.
私の名前覚えていてくれたら嬉しいです!
제 이름을 기억해 주신다면 정말 기쁘겠어요!!
練習頑張ってください。
연습 힘내시고 열심히 하세요.
大好きです!
정말 좋아해요!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
助かります(ハート)(ハート)

お礼日時:2013/12/17 08:46

分かりました!!^^



지금 저는 한국어의 공부를 열심히 하고 있습니다.
○○도 일본어의 공부 열심히 해 주세요.
○○이 데뷔할 때까지 저는 기다리고 있습니다.
일본에서의 활약도 마음속으로부터 기대하고 있습니다.
제 이름전 기억하고 있어 주면 기쁩니다!
연습 열심히 해 주세요.
아주 좋아합니다!

僕は独学で韓国語を勉強していますが、

自信はあります!!^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!