プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さん、教えてください。
先日、昔の同期と十年ぶりに会うことになりました。
お互いの近況報告という感じでです。

私は既婚で、彼は未婚ですが、結婚する予定の彼女がいます。私はもともと理系ということもあり、異性の友人が多く、夫もそんな私をありがたいことに、よく理解してくれ、今日は誰に会うよ、とちゃんと伝え、夫もたまのことだし楽しんでね、と快く送り出してくれます。私は普段はあまり飲み会などには行かず、あっても数カ月に一度です。

新卒時代はほんとうまっっったくと断言できるほど男女の緊張もないたわいもない関係ですし、お互い婚姻者、彼女がいますから、安心して出かけました。

行ってみるとカウンター席で、洋酒が似合う感じ。非常なおしゃれなお店で少しびっくりしました。具体的に好意があることをされた・言われたわけでもないのですが、不思議な感覚でした。二件目も暗い感じのバーでカウンター。しかも、初めての店でこの日のために調べておいたみたい。ちなみに一軒目は払おうとしてくれていましたがそれはさすがにお値段もだいぶよかったですしゅ悪いので割り勘にしてもらい、二軒目はご馳走になりました。結局何があるでもなく、互いの話しをきき、駅まで送ってもらい帰りました。

お礼のメールをしたところ、楽しかった、また飲みましょう、ということなので、まあたまに彼女以外の異性とざっくばらんな話がしたいだけだと思うのですが、男性から見ていかがでしょうか。

上記のように、割合夫婦ともにお互い信用していますし、友人ちみまず間違いがあるわけないのですが、お店が明らかにデート仕様、というかただの居酒屋でなかったので、いささか戸惑っております。フランクな意見をおきかせください。

追伸 友達は彼女と遠距離なので、もしかしたら擬似?デートがしたかっただけかもしれません。

A 回答 (1件)

彼女が来た時のための下見を兼ねてたとか。

• 0