dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜駅から熱海駅まで行きたいのですが、電車で一番早く着く行き方と所要時間がわかる方教えてください。

A 回答 (4件)

新横浜まで行き、新幹線に乗るルートが、最も早いでしょう。


新幹線(こだま)の時間にうまく合わせれば1時間かかりません。
料金は、乗車券1280円+特急料金1680円の合計2960円です。
    • good
    • 3

新横浜経由で新幹線を使う経路。



横浜から横浜線で新横浜まで
新横浜で東海道新幹線に乗り換える。

所要時間は40分から1時間ぐらい。
    • good
    • 0

新幹線を使うのが一番早いですね。



2,,460円 1時間10分
横浜→横浜市営地下鉄→新横浜→新幹線→
小田原→JR東海道本線→熱海

新幹線NGなら、
1,280円 1時間22分
横浜→JR東海道本線→熱海

この回答への補足

新幹線は使わないとなると、普通東海道で行くしかないですか?

補足日時:2013/12/22 09:23
    • good
    • 0

やっぱり東海道線を使うルートだと思います。


7,80分で1280円です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!