dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトサイトに誤って登録してしまいました!
すぐに退会しようと思いましたが、
---------------------------------------------
お客様のご利用料金が未納のため、退会のお手続きの処理ができません。利用契約をご確認の上もう一回退会処理を行ってください
---------------------------------------------
とでできました。
ちなみに、料金ゎ1万円です。
親にもいえず、困ってます。

一応、退会メールゎ送りました。

エロ動画 All Rights Reserved
てきな名前でした。


どうすればいいんでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

放っておいて結構です。


正義感に燃えるなら、消費者センターに訴えても結構です。

退会メールを送ったのは失敗です。
その瞬間にあなたの生きているメールアドレスが相手に知られてしまいました。地下で流通することになります。
    • good
    • 1

基本的には詐欺なので完全無視で問題無いです。



アダルトサイトに登録したときにクレジットカードなどの引き落とし情報を登録して
しまっていたら別ですが。
    • good
    • 0

 何もどうもしなくて構いません。

退会メールも送信したということで意思表示はしているのですから、受信拒否設定をしておけば督促メールも来ないでしょう。続くのはアダルトサイトの迷惑メールが名称変更して何通も届くようになりますから、その都度無視して拒否設定することです。

 同時に、「誤って登録」するような行動をしないこと。料金「は」ときちんと日本語を使えるようになること。親に言えないようなコソコソする悪事をしないこと。
 つまり、自分で自分の尻拭いができるようになるまでは、自分の手に負えないような軽弾みな行動をないことです。その自分の興味本位な軽弾みな行動を直さない限り、又詐欺に引っ掛かるよ。
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺だと思うので無視でいいでしょう。

    • good
    • 0

詐欺でしょう。

クレジット登録してて支払い来ると面倒でしょうが
    • good
    • 0

典型的なワンクリック詐欺です。


完全に無視し忘れましょう。
    • good
    • 0

ほっといてもいいですよ


てか そんなのに引っかかるなよww
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺だから無視で良い

    • good
    • 0

氏名、住所、電話番号、クレジットカードの登録はしていないか確認が必要です。


ワンクリックしただけで請求画面が表示されたのであれば、無視して
大丈夫です。
参考URLに同様の問題が取り上げられていますので、参考にしてください。
心配は不要だと思います。
不用意に個人情報を相手に知られないようにすることが大切です。

参考URL:http://www.bengo4.com/internet/1072/b_59260/
    • good
    • 0

そんなものは無視で大丈夫です。

個人情報が特定されることもないんで。
気にせずに放置しておけばいいのです。

この回答への補足

ありがとうございます。

補足日時:2013/12/29 23:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!