電子書籍の厳選無料作品が豊富!

印刷途中でプリンターが動かなくなりました。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (9件)

修理に出しましょう。

    • good
    • 0

古いプリンターでなければ、紙詰まり以外の原因は、


PCかプリンターのほうでわかりますよ。

※PCからの印刷の場合、印刷している途中でPCの電源を切ると印刷は途中で止まってしまいます。
    • good
    • 0

プリンターを再起動したり、PCを再起動したり、


インクの残量をチェックしたり、
もう一度初めからやり直したり。
とにかくいろいろあがいてみてください。
    • good
    • 0

プリンターの再起動



それでもダメなら、USBケーブルを抜いて、パソコンを再起動してみて下さい。
    • good
    • 0

まず電源コードを抜いて、再度差し込む。

そして電源ボタンを入れる。
ここまで試せば動くとおもいますよ。
    • good
    • 0

ランプが点滅していませんか。

点滅回数でエラーの原因が分かると思います。説明書を見てみてください。
    • good
    • 0

動かないなら、電源を入れなおしてみたらどうですか。


紙詰まり、インクカートリッジの取り換え、用紙の補充。
    • good
    • 0

もう少し情報が無いとまともな回答ができません。

    • good
    • 0

明日にでも新品プリンターを買うのが良いのでは?                                          

                                                                                                                                                                            
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!