電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメンは高カロリーだからダイエットには向かないというけど
ラーメンよりもパスタの方が高カロリーの物が多いでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

和風パスタはそうでもないと思いますが、基本的には両方高カロリーだと思います。

    • good
    • 0

パスタはソースによりますよね。


でも大抵カロリー高そうなのが多いかな。
ラーメンより栄養価は高そうですが。
    • good
    • 0

基本的にはパスタの方が高い傾向ですね。


種類にもよりますがスタンダードなメニューでは基本的にはパスタの方が上です。脂質も多いものが多いですしね。
    • good
    • 0

どっちもどっちですよ。

共に炭水化物だし、食べ過ぎれば結局は太りますよ。ラーメンはスープも飲んでしまうしね。
    • good
    • 0

パスタはバターや生クリームを使ったソースが多いからだと思います

    • good
    • 0

当然それぞれのメニューによりますが、一般的にはパスタの方がカロリーの高いメニューが多いです。

    • good
    • 0

はい!パスタのほうがカロリーは高いのが多いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!