電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男はラーメン、女はパスタですよね?

A 回答 (8件)

決めつけない方が良いよ。



男のパスタ「ペペロンチーノ」

知っていた?「カルボナーラ」は元々鉱山労働者のパスタだったんだよ。
    • good
    • 0

俄然ラーメン派です。

女です。
    • good
    • 0

ラーメン屋にもパスタ屋にも両方入れます



どちらかと言えば、ラーメン屋のが入りやすい

因みに女です
    • good
    • 0

確かに、主人はラーメンが好きでパスタ嫌い。

1人でパスタ専門店に主人が行くことはないです。

私はパスタが好きです。ラーメンは嫌いじゃないけど、1人でラーメン屋へ入れませんね、パスタ専門店なら1人でも入る勇気有るけど。
    • good
    • 0

さぁ?決めつけるのは如何なものかな

    • good
    • 1

はあ?偏見

    • good
    • 1

そんな事はないと思います。



最近は、7-11のナポリタンにはまっています。
    • good
    • 0

ランチならそうだろうな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!