アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、小6の女子です。
私は1月に合宿があるのでイビキと歯ぎしりを直したいと思いました。
どうしたら治せますか?

短期間のお金のかからない治し方をお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

いびきをかくことは おうちの方に指摘されたのかな?


治す方法ではないけど 横向きで寝るとかかないみたいです。
いびきをかくのは口呼吸してるからかもしれないので口が開かないようテープを貼るとか。
歯ぎしりはごめんなさい。わかりません。
    • good
    • 0

歯ぎしりにはマウスピース



いびきは寝相に注意すると改善します
寝るときは仰向けにならずつねに横向きになるよに
枕を高くすると効果があります
    • good
    • 0

いびき対策で寝るとき、セロハンテープを口に貼って寝ています


歯ぎしりは歯医者でマウスピースを作ってもらえるそうです

歯ぎしりは、歯が削れてしまうので多少お金がかかってもマウスピースを作った方がいいと思いますよ
7000円ぐらいだそうです
    • good
    • 0

これ読んでみてください^^



思い当たることがあれば治るかもしれませんよ。

参考URL:http://s.news.mynavi.jp/news/2013/03/07/244/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事