アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の女友達は気が多くて、浮気相手になったり浮気したり何またもかける

男好きです。ヒョウ柄の服や人から貰ったブランド物を使ったり

都会っ子でクラブにもよく行くような子です。プライドは高いんですけど

その女友達が好きになる男性はSの人ばっかです。

嫌いなのに顔がいいからといって我慢して付き合ったりします。

いつもどんな彼氏なのと聞くと、性格悪いよといいます。

顔がかっこいいと見てて楽しくない?と言います。

こんな人が自分の友達だと思うとどう思いますか。

私は内面重視なのでいい印象は持ちません。

同性の友達として同性から嫌われるようなラインの人なのか気になったので

質問してみました。

A 回答 (26件中1~10件)

嫌いというよりは…。

かわいそうな人ですね。

質問者様の目を通してのお友達しか分からないわけですが、質問文を読んでいる限りは、このままで将来この女の人は幸せになれるのかな?って思いました。

私とは意見が合わないと思うので、嫌いかどうかにかかわらず距離を置くと思います。
    • good
    • 0

もしも年代が非常に若いのであれば、いろんな恋愛を経験するのもいいのかもという風に無理やりポジティブにとらえるかもしれませんが、そうでなければ私は友人としてはあまり関係性を維持したいとは思わない気がします。

    • good
    • 0

そういう人がいてもいいと思う。

貴方が自分とは違うから嫌いみたいな感じですが気にする事はないのでは?

ボクは何とも思いません、寧ろ面白く楽しい人に感じました。
    • good
    • 0

世の中にはいろんな考えの人がいます。

多種多様です。
この女性を通して恋愛や人生観などいろんなことが学べるのではないでしょうか。

ただ性に関してとてもだらしないですね、おそらく彼女はまだ若いのでしょう。
経験と体験を積んで本当の恋愛をしるといいですよね。

付き合う友達で自身にも影響がありますからわたしとしては遠ざけたいタイプです・
    • good
    • 0

完全にヤリマンビッチですね。


縁を切ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

真剣な付き合いではなく、ファッション感覚で彼氏を選んでいるようですね。


若いうちならいいでしょうが、年を取ると今よりは男性にも相手にされなくなりますので、その時に正式な相手が居ないと後悔することになるでしょう。
私にもそういう友人が居ましたが、遊び友達という感じで深い付き合いはしなかったですね。
    • good
    • 0

あまり好かれないタイプだと思います。



ある程度の距離を保って付き合われた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

愚かな人だな、といったことくらいでしょうか…


そもそも、自分が嫌いな人を「友達」と呼ぶのですか?
あなたが嫌いな人を「友達」とみなしているあなた、その嫌いな友達に関わってるあなた、
そういうことを質問して他者の同意を取り付けようとする貴女に対して嫌悪感を覚えます。
あなた自身のほうが人間的に問題があるように思います。
友達がどこでなにしようが友達の勝手です。
    • good
    • 0

人それぞれでいいのではと思います。


外面重視はいけないことでしょうか?
だれでも好きなものなどは違うものです。
好きな食べ物や時間の過ごし方、いろいろあるでしょ?
自分の考え方が正しいと考えるのではなく、
他社の考えをも一つの考え方として認めないと
偏屈な人間になると思います。

その上で、生き方に賛同できないのであれば
友達から離れていけばいいのではと思います。
    • good
    • 0

彼女の男性の趣味は彼女自身の問題ですから、別にいいんじゃないかなあと思います。



男好きの友達、私もいますし。


まあ、女ウケするタイプのお友達ではないのは明らかですけど。

それをあなたが彼女に指摘しても、まず彼女のライフスタイルは変わりませんからね。

そういう人と友達だから、といってあなたの評価がさがるわけでもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!