dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供たちは女性に排ガスという毒ガスを吸わせて良心は痛まないのですか?
車の排ガスには一酸化炭素、pm2.5、サリン、ポロニウム、メトロキトンなど
5000種類の有害物質が入ってる。
他人に毒ガスを吸わせて恥ずかしくないのか?

A 回答 (28件中21~28件)

排ガスが全く出ないEVに乗っていますが

    • good
    • 0

それより隣の中華人民共和国から飛んでくる毒ガスのほうが酷いような気がします。


あと政府が50年放置を決めているような福島原発の、放射能(放射性物質)から出続けている放射線や、垂れ流しの放射能(放射性物質)も酷いですね。
    • good
    • 0

最新のエコカーに乗るようにします

    • good
    • 0

毒ガス、そうなんですか?って人も多いと思いますよ。

    • good
    • 0

そう言われてしまうとそうだったんだと思いますね。


恥ずかしいとは思いませんが、いい気分ではないです。

タバコ、放射能、添加物、などなどなどなど
今当たり前になってしまっていてそのことが有害であることをすっかり忘れていることが
想像を絶するくらいありますよね。

私の勝手な線びきですが、
そのなかでも私自身が
”しかたないと思えること”
”どうしてもきになること”
にわかれます。

排気ガスに関しては
”しかたないこと”に分類されています。
ただ、もし可能であるなら出来る範囲で変更ができればいいなと思います。
次買い換えるときは電気自動車を検討してみるなど
    • good
    • 0

残念ですが、仕方がないでしょうとしか言えないですよね。


あなたも車に一度は乗ったことがあるでしょう。
世の中なんて理不尽の塊なんですから。
    • good
    • 0

日本に住んでいる以上日本で起こっているさまざまなことを受け入れて


成長していかなくてはいけないので、別に恥ずかしいこととは思いません
    • good
    • 0

「子供たちは女性に排ガスという毒ガスを吸わせて良心は痛まないのですか?」



いまひとつ理解できません。整理し直して質問おねがいします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!