アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸電鉄は1月6日の大発会でどうなりそうですか
また2014年の株価予想をお願いします

A 回答 (9件)

ズバリ344円です

    • good
    • 0

少し下げて345でお願いします。

    • good
    • 0

大発会はヨコヨコ。


2014年はチャート的には下げそうな感じがあります。
    • good
    • 0

初値は付きますから                                                        

                                                                                                                                                           
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初値とは?最初の最高値ですか?

お礼日時:2014/01/03 13:58

現時点では為替の影響が大きいと思います。


1月3日中国の非製造業PMIで減速懸念が日経自体の節目の調整があってもおかしくない上昇位置にあることは間違えないと思います。

日経と為替次第ですかね、私はもっていませんが調整局面だと感じています。
神戸電鉄はわかりませんが日経は消費税増税もあるので17000円程度が2014年の天井だと見ています。
    • good
    • 0

下がってもらわないと困ります。


神様助けて
    • good
    • 0

先物大きく下げてますね。

大発会からマイナススタートとなりそうです。今年は午年、格言通り尻下がりの年となるでしょうかね。大発会の日については、神戸電鉄も朝は大きく下げ、午前中は上昇するでしょうが、大納会の終値339は超えないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

下がると思います。

348円で終わりそうです。
    • good
    • 0

大発会は下がると思います。


2014年は350円かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!