電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします

「中学3年女子ですこの問題解けますか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

いよいよ


「この問題解けますか?」
ときたのですね。
勉強の前に、「知らなくてはならないこと」や「身につけなければならないこと」があると思いますよ。
    • good
    • 0

はい、解けます。

    • good
    • 0

さすがに、冬休み終了前に増えるな・・・・・




 簡単ですから解けるのは解けるけど・・後は自分でどうぞ                                                                                                                                                                                                                                       
    • good
    • 0

ちゃんと答えてもらったら、お礼だけでなく、


単に締め切るのではなく、ベストアンサーを選んでください

そうでないと、次から答えて貰えないよ
    • good
    • 0

【1】 というか、



平均王子
年齢別 50m 走の平均タイム
http://www.ara-hei.com/sports/557.html

文部科学省の「平成20年度体力・運動能力調査調査結果統計表」によると

12才女子の 50m の平均値 9.01 秒、標準偏差 0.70
13才女子            8.76         0.70

でした、今回の回答 8.28 秒は速すぎると思います

【2】 図書館から借りた本

もっとも少ない冊数 1 から始めてますが、正しくは 0(ゼロ)から始めないといけません

僕はここ数年、図書館から借りるというより 2-3年に1度しか本読んでません

大人だけど、映画になった児童文学とかです

それに普通の中学生は図書館から本借りるの年に1冊借りるかどうかです

もちろん借りる人はたくさん借りてると思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/04 11:47

No.4 さんと同じ意見です



というか、簡単な問題なので自分で考えた方が良いです

1 (1)
  ア   イ   ウ    エ
  7.2 18  21.6 151.2

  (2) 8.28

2 (1) 中央値は 4.5
  (2) 最頻値は 6

(補足)
中央値とは、全標本のうち、ちょうど真ん中の順位にある標本の数値を指します。標本数が偶数の場合は、真ん中に最も近い二つの標本の数値を足して、二で割った数値が中央値になります。

(追伸)
今回は携帯のカメラで撮像した画像で歪んでます
僕は以前、スキャナーでスキャンした画像を OKWave に載せたことありますが、元画像では文字がハッキリ読めても、OKWave の載せると、画像が粗くなって読めなくなりました
画像をそのまま載せる時は、小さな文字は読めなくなると注意した方が良いです

(追伸2)
おしっこに起きてこんな質問 見つけて回答しちゃいました。また、寝ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/04 11:45

数字が、ぼやけて見えないので回答出来ませんね。


もう少し綺麗に撮れたら良かったですね。
    • good
    • 0

良く見えない。



人に聞くならちゃんとした態度で。

最近の中学生はマナーもクソも無いな。

他の回答者様はお優しいですな。
    • good
    • 0

手抜きな質問ですなぁ



(1)
ア(7.2)
イ(50-他の人数)
ウ(21.6)
エ(8.4×イ)
(2)
計の右(秒)÷計の中(人数)414.0秒と50人に見えるけど、それなら
414.0÷50=8.28(秒)

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2014/01/04 11:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくよめましたね

お礼日時:2014/01/04 02:57

見えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!