いちばん失敗した人決定戦

女子です。Facebookでの出来事なのですが。。。
好きな先輩に個チャで話しかけたのですが、その返事が
!とか顔文字とかがなく、そっけない返事だったんです
Facebookで何かを投稿するときは顔文字とか使ってるのに
これは脈なしでしょうかwww

A 回答 (42件中21~30件)

普段から顔文字を使わない人はいますが、何かを投稿するときは顔文字とか使ってるのであれば、残念ながら脈ナシかもしれません。

    • good
    • 0

まだわかりませんよ、頑張って下さい。

    • good
    • 0

umetan27さんは先輩の事が好きで、好きになってもらいたいって受け止めて答えて良いんでしょうか?



個人的にチャット出来てるなら発展する可能性ゼロではないと思いますよ。
でも、今のところ話してて楽しいとは感じていないと思います。

寧ろ楽しくない会話でも毎日続けてると好きになっていくこともあると思います。

楽しくないのに何でこんなにしょっちゅう話してるんだろう?って考え出します。
そう考えればしめたものです!
楽しくないのに自分の時間毎日使って話してる=好きだからかな?と、
答えを勝手につくってくれるかもです。

でもあなたががっついてあまり話すと逃げていくかもしれません。
不愉快にさせる発言があれば覚めてしまいます。

あなたもそっけなく接する方が、あなたの事を気にしだしてくれると私は考えます。
    • good
    • 0

あなたがあまりその人と親しくなければ、


あえて控えてる可能性ありますね。
もうちょっと話してみたら変わるかも?
    • good
    • 0

顔文字とかがないとそっけない返事に感じられますが


先輩はあまり興味がないとかではなくクールな感じで返していたんだと思いますよ。

脈ありかなしかと言えばありです!
    • good
    • 0

相手とのやりとりでは使うのが恥ずかしいと思っているのかもしれません。

    • good
    • 0

私も顔文字とか普段は使いませんよ

    • good
    • 0

逆に意識してわざとつけなかった可能性も・・?


これだけでは脈ありなしは難しいでしょうから
何回か送ってみて判断してはどうでしょう
    • good
    • 0

普段、絵文字を使ってる人が使ってないなら脈なしかもしれません。


でも、もしかしたらチャットとかでは絵文字を使わない人かも!
前向きに考えましょう(^-^)
    • good
    • 0

顔文字を使わないからといって


脈なしという事にはならないと思います。
普段のメールなどでも顔文字をつかわない
使い方が今一つわからない人ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!