プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で、二人で勉強するための個室のレンタルルームを探しています。多人数の会議室はあるのですが、二人となると、個室喫茶のようないかがわしい場所しか見つかりません。机と椅子があって、書類を書けるような落ち着いたレンタルルームをご存知の方いらっしゃいませんか?お願いします。大阪、梅田近辺であれば嬉しいのですが・・

A 回答 (2件)

個室喫茶って、ネットカフェとかそんなとこですか?


ネットカフェはいかがわしくないですよ。
こないだ勉強がしたくてネットカフェ(新宿)に行ったんですが、すごく静かで、誰の干渉も受けなくて、飲み物とかただで、3時間くらい集中することができました。
結構いいですよ。
最初は入るの勇気いりましたけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットカフェですね。調べてみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/27 10:10

基本ですが図書館はどうですか?


最近は個室も用意している所も多いので一度行ってみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.oml.city.osaka.jp/riyou/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館も個室があるんですね。気がつきませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/27 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!