電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶっちゃけ論で。。
今回のソチは、(日本チームは)過去最強なんていわれていますが。。

ずばり、誰が何メダルとると思いますか?
または、期待しますか?

個人的に、全ての選手がそれぞれに好きで、誰が、とは言いづらいですが、
ソチの舞台で選手の方々みんなが納得のいくような演技ができるといいです^^

(うーんそれでも真央ちゃんと羽生選手は特に好きだなー。。笑)

A 回答 (18件中11~18件)

真央ちゃんが、ノーミスの演技をしたら金は取れると思います。


でも、フリーでトリプルアクセルを2回入れるのは、体力的にも精神的にも
きついので一回は、3回転3回転に変えたほうがいいのでは、と素人ながらに
考えてしまいます。
    • good
    • 0

浅田真央が金。

これは予想ではなく力量において最もただしい結果です。
高橋大輔が金。これは希望的観測ですが、けして的外れなものではなく、彼はその栄誉に相応しい選手です。スケーティングは羽生より、表現力はチャンのはるか上です。
羽生は銅。今回最高位に登るには彼は若すぎます。次回があります。
    • good
    • 0

希望としては羽生選手と浅田真央選手に金メダルですね。


現実的にはどちらも銀メダル止まりまでかなと思っていますが。
    • good
    • 0

浅田真央選手が大好きです。


今シーズンの3Aの回転不足をみると、本番でもクリーンに飛べないのではと心配です。
でも、本番に強い浅田選手だから・・・と期待してしまっている自分がいます。

浅田選手と羽生選手が銀メダル、
高橋選手が銅メダル

かなぁ。
キム・ヨナ選手と、パトリック・チャン選手にそれぞれ打ち勝って、金メダルを期待したいというのが本音ですが。
    • good
    • 0

羽生選手は金メダル



高橋選手は銀メダル

浅田選手は金メダル

を取ると思っています。
    • good
    • 0

羽生くんは金か銀、真央ちゃんは金をとって欲しいけど銅かな。

女子はロシア勢が躍進しそうなので。
    • good
    • 0

真央が金、羽生が銀だと思いますね。


今回は期待できると思いますよ!
    • good
    • 0

過去最強は言いすぎな気もしますが・・・。


予想では羽生が金、浅田が銅、以上で終わりかな・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!