dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイラックスをふくようすると、リーゼが以前のように効かなくなりました。
メイラックスが効いているからでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの質問を半年以上読んでいます。



今、どちらの医師にかかっているのでしょうか?
デパスも相変わらず、処方箋なしで飲んでますか?

今のあなたは、薬の乱用状態です。
手元にあるものを、医師の処方通りでなく、勝手に飲んでますよね。
安定剤は危険です。
市販の風邪薬とは訳が違います。

医師にきちんと報告、相談して、処方通りに飲まないと、危険ですよ。
    • good
    • 1

リーゼは効き目が穏やかですから


体に耐性ができて効果が実感できにくいのだと思われます

お薬は処方を守って正しく服用してくださいね
    • good
    • 1

早急に病院にいって主治医に相談されることをおすすめします。



精神薬は人によって効き方も千差万別だと思いますので、
以前と違う症状がでた場合や、薬を変更した際など必ず医師に
相談しましょう。
    • good
    • 0

メイラックスは余り関係ないようにも


かんじますが、、
診療内科でしょうか?
先生に今の症状を伝えてお薬を調整してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!