アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石田純一の元不倫相手がイメージタレントでCMしてた
外資系のアパレルの店長が最悪でした
最終学歴専門卒という低学歴な上に
勤務年数が長いので有給をたくさん持っており、それを1年で消化するべく
1か月に2日は突然病欠で休み
そしてざわと残業をして残業したと言って、ほぼ毎朝遅刻(前日残業した分の消化と言いつつ)
これでいいのかと思いました
とにかく腐っていました
これって普通の店長なんでしょうか
私は大卒ですが、専門卒で低学歴だからこんなものなのかなと思いますが
この元店長についてどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

人それぞれです。



色々な店でバイトをしましたが、店長も色々な人がいました。
真面目で人一倍仕事をする人が大半でしたが、その店長のような人もいました。
    • good
    • 0

さっきから同じような質問を何度もされてますね。


憂さ晴らしですか。
ここに書いて他人の意見を聞いてあなたの気持ちは晴れますか?
そんなイヤな人たちのことはさっさと忘れては?
    • good
    • 0

最低の店長だとは思いますが、学歴は関係ありません。


人間性の問題です。
    • good
    • 1

お久しぶりです。

あけましておめでとうございます。

たいしたことのない店長ですね。

しかし転職33回。
大卒を自慢しても、まともに定職に就けない
あなたも、それ以上に最悪ですよね。

人のことよりは、まず自分自身の足元をしっかり固めなくてはいけないんだよ。
    • good
    • 0

上司が最悪だと仕事が一層キツくなりますよね・・・


でも割といますね。
私の前に仕事をしていた所の店長はほとんど店に来ませんでした(笑)

出世して見返して下さい。
    • good
    • 0

ひどい店長だと思います。


それが普通だなんてないですよ。
あと低学歴とか関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも低学歴よねwwww

お礼日時:2014/01/05 14:04

腐ってますね。


私の前働いていた会社の上司も腐ってました。

上司は不倫相手と一緒にご出勤してきたり。
他の事務所に顔出してた~とほぼお昼からご出勤でした。
どこで何してるんだか分かりません。

いつかあんなのが居る所は潰れるだろうと思ってます。

店長とかって大概時間外まで働いて残業代つかず苦労してるイメージあって可哀想ってイメージあるんですがね。

上司って腐ってるのが結構のさばってますね。
    • good
    • 0

元店長ということはすでに過去の事なんですよね?


志の低い人のことは早く忘れてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験としてこいつはどうなんだろうと思いました

お礼日時:2014/01/05 14:01

店長という立場を利用してやり放題してますね。


ダメ店長です。
    • good
    • 0

学歴に関係なく世の中いろんな人がいるという、いい経験だと思いますので反面教師にすればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!