dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くおえうえぇぇぇるえうおおおぉぉぉ

って何のことなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

おそらくガールフレンド(仮)のキャラクターだと思われます。

名前はわかりませんが・・・
    • good
    • 0

丹下さんの悪口はそこまでだ!

    • good
    • 0

クロエルメールですね

    • good
    • 0

電話して確認するしかないですね

    • good
    • 0

どういうことですか?よくわからないです。

そもそもCMあんまりみません・・・
    • good
    • 0

クロエルメールのことですね


ちなみにcv丹下桜です
    • good
    • 0

クロエルメールの事じゃないですか

    • good
    • 0

ガールフレンドのキャラクターでクロエルメールという女の子らしいです


あのCM不愉快ですよね
    • good
    • 0

ガールフレンド(仮)のヒロイン、クロエ・ルメールちゃんのことですね。


かわいいです。
    • good
    • 0

ドキドキプリキュアのCMでしょうね


最近よく流れています

間違っていたらすいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!