アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から専業主婦です。

なにをすべきですか?
とりあえず、ハロワ?

今までの家事以外することありますか?

専業主婦な方、兼業と違う家事ってなにしてますか?

A 回答 (72件中1~10件)

そうでしたか。


専業主婦っていうのは家事をこなす人だと思ってました。
今はパートする人もそう呼ぶんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだパートすらしてないです、、
無職の既婚者です、、

お礼日時:2014/01/06 22:20

昼ドラ見て昼寝だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は実家で昼ドラ?録画?見ました!

お礼日時:2014/01/06 16:23

パートに行ける余力があるなら探してみてもいいでしょう。


もしお子さんが小さい場合は、家でできる内職などはいかがですか?
一般的にはあまりお金にはなりにくいですが、それでも収入がいくらか増えるだけでも違うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートしないと、お金に余裕ないので働きます(^_^;)
元々、出産予定で辞めたのですが流産してしまい、赤ちゃんは生めませんでした、、次の子は妊娠して産後も働けるようなパート探したいです

お礼日時:2014/01/06 15:44

ご近所さんと井戸端会議。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御近所さん、、知らないです、、

お礼日時:2014/01/06 15:39

余裕があるならパート探しましょう


自堕落な生活は人をダメにしますよ
    • good
    • 0

バイトをしましょう。


世間と交流を持たないと性格がどんどん悪くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんパート探すつもりです!

お礼日時:2014/01/06 11:05

お子さんがいないのであれば旦那さんに尽くしてあげてください


今の時期しかできないことをしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。旦那の為に頑張ります!

お礼日時:2014/01/06 11:04

料理の研究でしょうか。


手間をかければかけるほどおいしくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!

お礼日時:2014/01/06 10:06

カルチャーセンターはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味を見つけるってことですね

お礼日時:2014/01/06 10:05

家事の合間を縫って内職をしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内職ですか
ネットなくてもできますか?

お礼日時:2014/01/06 10:04
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!