dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば一人1万円分稼いだとして、10万人いたら10億円ですよね?
現在でも7万人ほどの人が行っているようですが、今月末までとなると更に人数は増えるでしょうし、どうなるのでしょうか?

A 回答 (91件中61~70件)

表面上は1月31日までとなっていますが、予算等の関係で実際は早めに終了すると思われます。



予定付与ポイント自体はよほど適当回答でない限りは承認されると思いますよ。
    • good
    • 0

さっさと稼いでトンズラだぁ~!!たぶん予想より多く早く終わる予感が!!

    • good
    • 0

もらえると書いてあるのでもらえると信じたいですね

    • good
    • 0

数時間後に緊急停止の可能性はありそうですよね。


どうしてこういう企画を、長期休み前にしたんだか・・・。
    • good
    • 0

とりあえず後数時間やれるところまでやるしかありませんしね。


対策は必ず取ると思いますよ。
    • good
    • 0

とりあえずはもらえると信じています(>_<)

    • good
    • 0

とりあえずはもらえると信じています(>_<)

    • good
    • 0

途中で中断しそうですよね


サイト側としては宣伝してもらってウハウハなんですかね?
    • good
    • 0

とりあえずはもらえると信じています(>_<)

    • good
    • 0

今日が仕事始めで早期終了になるんじゃないかって説が結構有力みたいですね。


ただもらえないなんてことはないと思ってます(ほぼ信じていますレベルですが...)
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!