CDの保有枚数を教えてください

予算は2万前後で、ギターの練習と音楽の鑑賞に使用します
よく聞くジャンルは特にありませんがクラシックだけはあまり聴きません
リケーブルできると嬉しいです
候補としてはK612proを考えています
アンプは持ってません
みなさんのオススメを教えて下さい!

A 回答 (25件中11~20件)

価格.comで調べて来ましたが


私のおすすめはv
    • good
    • 0

SHUREの940がいいと思います。


音も素晴らしいし
リケーブルもできるので文句なしです!
    • good
    • 0

2万レベルならお店の人に相談したほうがいいかも。

    • good
    • 0

見た目を気にしないのなら遊びでKOSS KSC75を買ってみてください。

2千円以内で買えます。
    • good
    • 0

AKGはコスパがいいです


それに中音域の抜けがいいのでギターには最適です
    • good
    • 0

お店の方に聞くのが一番だとおもいます。

    • good
    • 0

私はオーディオテクニカですがお店に相談するのが


一番ですかねえ。

プロなので^^
    • good
    • 0

1万円を超えていて、かつ評判が良いものならばあとは自分の好みだと思います。



あまり詳しい事が言えなくて申し訳ないですが、オーディオの世界ってそんなもんなんです(笑)
    • good
    • 0

モニター用として使用しないのであれば、視聴して気に入ったものを買うべきです。


レビューは好みによるところが大きいので鵜呑みにしないほうが吉かと。
    • good
    • 0

AKG一択です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!