電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弟夫婦の引っ越し祝いに便利グッズをあげようとおもってます。私は全く料理しないのでどんなものがあるのかわかりません。1つはフライパンで
両面あるやつがいいらしいのですが。
予算は3万くらいまでで色々詰め合わせてあげたいと思います。これがあれば簡単に~ができちゃう♪みたいなグッズ教えてください。

A 回答 (52件中11~20件)

タオルや調理器具を壁や冷蔵庫にかけるための吸盤式のフック等いかがでしょうか。


キッチンは収納場所に困るものですから。
    • good
    • 0

複数設定できるキッチンタイマーかな。


料理に時間管理は絶対必要ですからあって困りません。
    • good
    • 0

レンジ用のスチーマーは便利ですよ!


いかに手抜きできるか…の世界です(笑)
    • good
    • 0

米がこぼれない奴

    • good
    • 0

サラダスピナーでしょうか。



十年くらい前に友人に譲りましたが、この前家に行った時まだ使っているのをみて嬉しくなりました。
自分ではなかなか買わないもの、でもあればちょっと便利な物をさし上げるのが一番よろしいかとおもいます。
    • good
    • 0

サラダスピナーなんてどうでしょう。


サラダの水気を飛ばせて便利です。
    • good
    • 0

サラダを遠心力で乾かすやつです

    • good
    • 0

レンジで蒸し物が作れるタッパーみたいなのが便利でしたね


お昼など時間をかけたくないときは重宝してます
    • good
    • 0

野菜の千切りなどに キッチンスライサー がとてもべんりでちょうほうしております。

    • good
    • 0

ロータリーピーラーですね。

べんりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事