電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弟夫婦の引っ越し祝いに便利グッズをあげようとおもってます。私は全く料理しないのでどんなものがあるのかわかりません。1つはフライパンで
両面あるやつがいいらしいのですが。
予算は3万くらいまでで色々詰め合わせてあげたいと思います。これがあれば簡単に~ができちゃう♪みたいなグッズ教えてください。

A 回答 (52件中41~50件)

よく切れる包丁ですね!


料理をするのが楽しくなりますよ!
    • good
    • 0

立てれるしゃもじ

    • good
    • 0

冷蔵庫に貼れるホワイトボードがものすごく便利です

    • good
    • 0

おたまや菜箸などの置き場所としてクリップで鍋の側を掴んでスペースを作ってくれるアイテムは重宝しています。

    • good
    • 0

砥石ですね



小型の簡単な砥石があるだけで快適に包丁が使えて便利ですね
    • good
    • 0

電気ケトルがおすすめです

    • good
    • 0

便利グッズではないかもしれませんが・・・



私は結婚した時に「ティファールセット」を頂いて今でも重宝しています☆
取っ手の取れる~♪はやっぱり便利でしたね(*゜▽゜*)
置き場にも困らないし、洗いやすいです。

ちゃんとした回答になってなくて申し訳ないですッ!!
    • good
    • 0

レモンを絞るグッズは助かりました

    • good
    • 0

キッチングッズといえるかどうかはわかりませんが、電気ケトルは非常に便利です


いつでもすぐにお湯が沸かせるので様々な用途に活用できます
    • good
    • 0

空気清浄機ですね



値段ははりますがすごくべんりでまんぞくしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事