電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弟夫婦の引っ越し祝いに便利グッズをあげようとおもってます。私は全く料理しないのでどんなものがあるのかわかりません。1つはフライパンで
両面あるやつがいいらしいのですが。
予算は3万くらいまでで色々詰め合わせてあげたいと思います。これがあれば簡単に~ができちゃう♪みたいなグッズ教えてください。

A 回答 (52件中31~40件)

多機能鍋が一番重宝されます。

煮物も焼き物もこれだけあれば可能なので。あとはおろし金などでしょうか、スライサー付きのものがおすすめです
    • good
    • 0

ジューサーがなかなか喜ばれます。


フライパンやお玉なんかは自前で用意することが多いですが、この手のものは新生活にわざわざ買ったりしないので。
    • good
    • 0

もう持っている可能性があり2個はいらないといったことになるかもしれませんがティファールの圧力鍋がいいかもしれません。

これ一つで大抵のことができ簡単においしい料理を作ることが可能になるのでお勧めです。
値段もお手ごろになってます。
    • good
    • 0

すぐお湯がわくポットですかね


やっぱりべんりですよあれは!
    • good
    • 0

シリコンスチーマーとピーラーが便利でした。

温野菜が簡単にできあがります。
    • good
    • 0

amazonとかでtifalのフライパンやナベがセットになっているやつが売っています。

蓋の取手もフライパンの取手もとれて使い勝手が良いし有名ブランドですのでプレゼントにもってこいです。
    • good
    • 0

どれがいい、とかそういうのではないんですけど、


フライパンは蓋付きの物を買ってあげた方が良いと思います
    • good
    • 0

りんごとかの皮をむくやつはすごく便利ですね

    • good
    • 0

ティファールは本当に喜ばれます。


もちろん取ってのとれるやつです。
収納などにも本当に便利で名前だけでもブランド力があり喜ばれると思います
    • good
    • 0

フードプロセッサーが便利です。


あっという間に、みじん切りができあがり♪
ハンバーグなどを作るときも便利です。

ただ場所をとるので、フードプロセッサーと同じような感じで
使えるブレンダーの方が引越し祝いにはいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事