アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてクルーズコントロール付きの車を購入しました(Fitハイブリッド)。
で、高速を2,000キロほどそれで走ったのですが・・・。

皆さん、右足はどこに置いていますか?
私はほとんどアクセルの上に置いていましたが、
アクセルを踏まずに上に置いておくのはけっこうしんどかったです。
さりとて、シートの上で胡坐をかくわけにもいきません。
ベストな位置はどこでしょうね?

A 回答 (12件中11~12件)

ブレーキを踏めるようにブレーキ近く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、#1さんと同じですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:08

足の位置は、あぐらをかきたいのは山々ですが



いざと言う時にブレーキを踏めるようにブレーキ近くの床です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ブレーキ近くの床ですか。
ブレーキとアクセルの間、あるいはブレーキの手前?
いずれにしても、アクセルからは多少離れた場所なのですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!