dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲がったストローの方が好きなのですが。
チョコチップなど入ってる場合があるから、吸い上げやすいようにまっすぐなのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

たしかに曲がってるほうがいいですよね


ストロー一本のコストがストレートのほうが安いからとかの理由なんでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:54

理由は他の方が推測してくださっているので割愛しますが


曲がっているストローもスタバにはありますので
そちらがよければ、キッズストローくださいと言えばもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:54

コストダウンの可能性が大きいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:54

お客さまセンターへ聞いて見れば                                                  

                                                                                                                                                                     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:54

NO。

9のかたに同意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:54

明確な情報ではありませんが、曲がる蛇腹式のストローは日本で開発されたものではないのでしょうか。


スタバは国内ブランドではありませんから、世界統一で同じアイテムを使用しており、他に変更できないのではないかと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:54

ストレートの方がオシャレだからですかね


曲がってると子供っぽいですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:54

その考え方で正解だと思います。


たとえばフラペチーノなんかもバニラクリームや、シェイク状になっているので太くてまっすぐな方が飲みやすいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:54

その解釈で間違いないと思います。


お店の工夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:54

曲がっていたらたしかにチョコが吸いにくそうですね。


私もその理由かなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!