プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重50.5キロで48キロぐらいに戻したいのですがいいダイエット方法何かありませんか?

A 回答 (35件中11~20件)

ジョギングがいいですよ


私もしてますが健康にもいいですしね
    • good
    • 0

2.5キロ程でしたら規則正しい食生活とジョギングで一月もあれば余裕で痩せられるかと思いますよ。

    • good
    • 0

炭水化物を抜くのがいいと思います。

軽めの運動もプラスすれば効果抜群です。
    • good
    • 0

きっちり運動することです

    • good
    • 0

極端な話食べなければ痩せます

    • good
    • 0

ジョギングしましょう。


最初は寒いですが温まると心地よいですよ。
    • good
    • 0

やはり運動が一番でしょうね


食事を見直していくのも大事ですよ!
頑張ってください
    • good
    • 0

健康的な食事と運動です


食べる量を減らすのはおすすめしません
リバウンドします
    • good
    • 0

ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動と、


朝ごはんをしっかり食べて、お昼・夜を軽めに食べれば、
2・3kgであれば簡単に痩せられると思います。
食事を抜けば早そうですが、食事を1食にするのは、その1食で身体が栄養を取るので痩せにくいとの事なので、3食きちんと食べて、軽く運動でOKだと思います。
    • good
    • 0

断食です。


仏教を信仰すれば結構はやくできたりします。
長期的なものもあれば短期的なものもあります。
ダイエットというのは基本的に平常時から変化させるものですから、適応体重を意識したほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!