アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重50.5キロで48キロぐらいに戻したいのですがいいダイエット方法何かありませんか?

A 回答 (35件中31~35件)

走るのが一番手っ取り早いですよ

    • good
    • 0

そんなことより断食だ!!!

    • good
    • 0

体重だけ減らすなら食事制限で十分ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食料制限ですか・・
頑張ります‼︎^ ^

お礼日時:2014/01/07 03:12

ジョギングいいですよ。

自然と戯れることもできますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、走ってみます‼︎

お礼日時:2014/01/07 03:11

それぐらいなら間食抑えて運動すればすぐですよ


飲み物も水かお茶にしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^
試してみますね!

お礼日時:2014/01/07 03:10
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!